【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 



タカミスキンピール

 



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 




ダンスファッションマツヤからのLINE!


パンツスタイル便利ですよね!

いつも教室をハシゴするので欠かせません
私はダンスルックのパンツにハマってまして
生地すごく良くて穿きやすいんです😍


ダンスルックと言えば! 

新作が出てました!
これめっちゃ使えるやつだ!😍

私は黒と柄のを持ってるからわかる!




スカートがよく踊るから

カラーものがあれば
コンペにもいいじゃん!?と
思ってたんですよね

すごく素敵😍👍✨


トップス、おしゃれじゃない?😍



昨日の岸田練習会は
ダンスルックのスカートでした

その前に個人レッスン
日曜のアマプロの練習じゃないよ笑

7月のJDSFプロアマの練習、笑
ゆるゆるやってま〜す


アマプロ、プロアマ
どっちなんだ?

どっちでもいいか笑
面倒くさいね笑


スカートこれなんです
素人はだいたい股開いてるから
本当はスカートがいい

新人さんはだいたい内股

慣れてくると内股は治るが
股開くのは中々治らないね





チェックチェック❣️

 

X見られない方へ



 ロペス可愛い❣️

 




 わぉ!さきちゃん先生だ❣️

 




今日は両親が旅行だから

お寿司にするかな

 


コスパがすごいわね!




今日も行ってきます
ヤナガワでシャドーソウル!
その後はアマプロのパソ練習ね!


O庭お姉様も
相変わらずファッショナブルでした
芸能人は歯が命!


私のケントに対抗する
デコレーションシューズ!笑

流石のネイル✨✨✨
只者ではない🤣🤣🤣



そうそう

7月にあるJDSFのプロアマなんだけどね
私、最初は思いつかなかったんだけど

あれアマとも出られるんだよね


だからこの前の瀬古パーティーの
町田くんとか

村瀬けんちゃんとか
予定と金銭面の都合さえ付けば
出られるのよ笑


大西兄妹とか五月女兄妹はどうなの?

あの辺はちょっと
むずかしそう?笑


スタンダードなんて
アマ、いいのいっぱいいるんじゃない?

ダンスパブ最近行ってないから
知らんけど

意外と夢のある大会なんだと
最近気付いた


私も今度
アマと出てみようかしら

面白そうじゃない?

点が入らなくても
めっちゃ充実感あるんじゃないかな



ランキング参戦中です!!

クリックお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓