【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


タカミスキンピール

 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


 どんどん変えていってほしい!

 

X見られない方へ

瀬古先生じゃなきゃ出来ないよね🎉🎉🎉


 
お声かけてください😊

 


 


飯島くん、そうなんだ!

 


 

 






ハイ、踊ってきました!
瀬古スタジオパーティー夜の部!!

はじめましての大久保くんとチャチャ!





意外とチャラかった笑
ワタクシまつ毛忘れました笑
急遽のダイソーまつ毛(;´д`)トホホ…

大久保くんモダンも良かった!
モダントライアル編をお楽しみにね😁👍

それよか今日はB級戦!

この2人、準備はバッチリだそうです
狙ってきますよ👍


こちらの可愛い子は?


ドレスショップシーズにお勤めの
表情豊かなみゆちゃん!
今度割引クーポン頼むわね!

彼女上手だった
ルンバ良かった〜😍
他の種目どうなんだろう?
もっと見たくなるダンスの子でした❣️


気合い入りすぎた阿部先生に私
前日レッスンでふっとばされてたから

もしやマダムふっとばしてないかい?と
心配してたら

めっちゃ良かったんだけど?
モダンまたいい感じになってたし👍

でもこの位置から始めるとスピードが😅



アテンダント町田くん!

はじめましてって言っちゃった笑
いつもテキトーなワタクシ笑
前よりイケメンになってたから
顔認証出来なかったかも笑笑
よくあるんです笑笑

髪型とか変わるともうダメね笑


町田くんお得意の
ルンバでトライアルしましたよ😊
予期せぬ大蛇、笑笑
勉強しとこ笑笑

町田くんモダンも良くなってたな
アップしなきゃな
皆すごいな〜

アマで活躍、町田組🎉🎉🎉
towave先輩のブログでも有名人🤣


オルガドレス仲間、プロアマ仲間のT木さんと

私のドレスは
黒のものをベビーピンクにチェンジしました💕



シューズは最近お気に入りの9センチで💕


透けると思ったので
インナーはマツヤオリジナルレオタード!

これ隠れたマツヤのヒット商品👍
試着出来ない方は一つ上のサイズをどうぞ



恒例のキレイなお姉さんあり〜の
脚長っ、並ばないで笑
奥原先生レベルだな

モダンもオルガでした〜💕


シューズはこちらを💕

いつも流石のケントです✨


そして昨日は事件が💦
心配で心配で
食事も喉を通らなかった
イングリッシュローズさん💦

やっと美味しいビールが飲めました😭✨


でも何故 
ここに私服の山﨑組が?

どゆこと??

思いますよね笑


明日に続きます😆


ランキング参戦中です!!

クリックお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓