【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


タカミスキンピール

 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール



昨日見られなかった方へ

 梅田、熊井組と佐藤、新田組が出ています



行きたいな〜😍

 



 
ふむふむ、飛躍の一眞先生
団体は土曜にあるのだな🤔

 




こちらも団体レッスンのお知らせです

素敵な塩野先生
キラッキラの澤田先生がいる教室です✨







 



美味しそう❣️

 



うわ、アボカド入れたい😍

 

こっちもだ😍

 




昨日の瀬古ダンス
充実のドリンクコーナー!

お茶、オレンジ、ホットコーヒーを飲みました


今日はパーティーだからか
S先輩が来てました

さきちゃん先生と踊るそうですよ

さきちゃんB級戦より
パーティーのほうが大変だって笑

そうかもね笑

動画を上げていこうかな
ケントの可愛いこのシューズです

阿部先生と踊ってきました3種目!
瀬古先生作のルーティンを!

ちょっと通信環境悪そうなので
ひとつずつね


増量した阿部先生
存在感出てきたよね!😁

また久しぶりで
合わせるのが大変、笑

日曜のB級戦
二組とも大活躍できますように🙏✨



山﨑先生とも踊りましたよ!
ルーティン改良したら間違えました笑
私が完璧に踊れる日は来るのでしょうか?

いつも大笑い
楽しいダンスです😁


知愛先生の団体も素晴らしかった〜😍




今日はスタジオパーティー

お客様の契約が終わったら
ソッコーで電車に乗って向かいます

阿部先生、さきちゃん先生の
プロデモが楽しみだな🎉🎉🎉

アマの町田くんも来る🎉🎉🎉


夜の部はまだ枠があるのかな?

確認しなかったけど
お時間ある方は
問い合わせてみてくださいね〜😉


瀬古のスタジオパーティーは
ものすごい迫力です

なかなかこういうのは
ないと思いますので👍✨



ランキング参戦中です!!

クリックお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓