【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


タカミスキンピール

 


ヒアロディープパッチ

 




 今日からですね!

 

X見られない方へ


 


わぉ🎉🎉🎉

 





私もこれ、いつもやってる!🤣🤣🤣

 

名カメラマンまりね先生!笑

 


コレ大事なんだよな

 


これやってないとダラダラ見える

下手したら体使ってない

サークル踊りのほうがよく見えるときがある


写真なんかの場合はね




真面目な阿部先生!


読んでください

 

これまだ短いほうだな


この前の増量のは

前フリがやたら長かったな〜笑


でも頭良いんだね

スッキリしたキレイな文章を書ける



もっと短く

瞬発力あるのが書けるようになったら

直ぐA級だな🤣👍



さてさて!
楽しかった多美咲ショップ❣️





私が好きなのは25ミリと
目尻ロングね👍


めっちゃ気に入ったカチューシャ❣️


是非本物を見てくださいね❣️




東京の方はTWDかアマプロでチェックかな



昨日は綺麗な病院へ行って

認知症で入院した場合の

計算を出して貰ったけど


個室で計算したら

ちょっと考えられない額になってた


ドレス買って

毎月トッププロと

2回くらいデモ出来る様な😅


引いたわ〜


健康って大事ですね



ランキング参戦中です!!

クリックお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓