【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


タカミスキンピール

 


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 



 
 応援します🎉🎉🎉

 

X見られない方へ




素敵✨✨✨

 



白も入ってるから
すごく目立つと思う😍


鮮やかだったので💕



雨降って切り干し大根な~
1日で乾かなかったな!
残念⤵⤵


 これめっちゃ面白い⤴⤴

 



 

すっかり定番になったな、ワンパン!



いろんなアレンジ出来そうですね!
私は刻み海苔をかけるね


 知らなかった〜笑

 


すごく楽しそう!
めっちゃ仕事してたわ、ワタクシ笑笑



マツヤ、この近くにありますよ

観光にはマツヤもセットですね笑









ケントも買えますしね

お気に入りの五本指👍



今日はこれから妹と
入院施設の見学に行ってくる


母の症状

私がイメージしていた認知症とは
随分違うな😅

認知症の薬は効かない
(そもそも忘れて飲まないし諦めた)

攻撃性を弱める薬も効かない

これは必要なので
私が毎日飲ませてから出勤してるのだが

変わらず何十回も
アレを盗まれた
アレを返してくれ
身内や会社に電話してくる日も多い

トータル何十回ではない 
一件に付き何十回だ😅

母親を着信拒否してる娘たち😅


とにかく日中はほぼ効果がないようだ

効くのはお酒を飲んだときだけ!😅
すぐ居眠りするから分かる



お客さんの状態なども見ていると…

体力あるうちにボケると
女性のほうが厄介??

もしかしてウチの母タイプは
結構いる??


私もほぼ毎日顔を出してはいるが

父の疲弊が
目に見えるようになってきたので


とうとう同居か入院か
そんなところまで来てしまった


パッと見
健康なオバサマにしか見えないのだが

家族の疲弊は
早7〜8年!😅


だけどね…

入院させたら
まだらボケではなく
全て分からなくなってしまうだろう

そして二人とも寿命が
短くなるのではないかな


ランキング参戦中です!!

クリックお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓