【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


タカミスキンピール

 


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 



 チェックチェック!

 

X見られない方へ





知愛先生といえば! 

見てくださる?
団体のチャチャチャ!😍


かっこいい⤴⤴😍😍😍

アシスタント咲紀ちゃん先生!
ますます上手くなってます


3/31が楽しみですね!



明日か!

 

良いもの沢山見ましょうね😍



 便利ですね〜!😆👍

 




良い方を是非!

 





私の今後の予定
5/4はチャオカップ!


ダブルス4種目とオープン戦のパソに出る予定!



そして翌日5/5はヤナガワパーティーで
応援&ついでにダブルスを!

ゴールデンウイークも忙しくなりそう😆


その前にアマプロか

この時期忙しいのよ、本当に😅
ややヤケクソ気味、笑



可愛いですね❣️

 



そうそう!


近日中に可愛いトップス

メルカリに出しますね


気に入って結構着たほうかな?

黒レース赤茶系M、1,500円❣️



こちらも結構着ましたね
黒レース紺系M、1,500円❣️

上の2点は同じブランドです



こちらは似たものが複数あったため

着用機会が少なかったダンス用

↓↓↓

痩せ見えトップスM、2,500円❣️売却済



後ろが可愛い😍


仕事が大変、笑
やっとブログ書けました😅


ランキング参戦中です!!

クリックお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓