【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


タカミスキンピール

 


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 




昨日ご紹介したパーティーですね!

 

X見られない方へ





楽しそう😁✨
行きたかったな〜ここ!



ちょっと待って!😍
真希先生、すごくない!?😍

 

これ保存版だ
オダヤン行きたい笑


これいいよね♪

 


???

 

失礼だから
ふっかけられたのでは?

私なら確実にふっかけます笑




なにこれ?🤣

面白すぎますね〜!🤣🤣🤣


センスいいよね笑

 






嬉しい😍

バームクーヘンが好きなので❣️


メロンパンも好きで
ほぼ毎日のように食べているのですが
この炙ってアイス挟むタイプがいい⤴⤴

でもこの日、火力が強すぎ
焦がしてしまったんですよね😅

つーかこの後
へばりついて取れなくなった😅


で、昨日またリベンジ!
2日ぶりか?

今回は早いですねと
店員さんからも笑われました
これまた美味しい🥰


夜は東京オープンの予約したり


メルカリを頑張りまして❣️

23.5センチ美品です❣️


そして先程は
買ってしまったりね笑


ストレス解消
楽しんでいます😁



ランキング参戦中です!!

クリックお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓