【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


タカミスキンピール

 


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


 いいですね~!!

 

X見られない方へ



 

 




まりね先生のレンタル&販売情報!

マジ素敵😍✨



 
可愛くない?😍✨




まりね風スレンダーボディの方はこちらから



あ!
私もレンタルしてますよ
最近モダン踊る暇ないです😅
買ったはいいが着る機会が😅




これも素敵よ😆✨
ご連絡お待ちしています❣️



楽しみですね!

 



昨日の瀬古スタジオの冷蔵庫!
お茶、ホットコーヒー、スープを飲みました

相変わらずの充実ぶり😆✨



教室に着いたらね
ジュニアおるのかと思ったわ笑

プロアマ有名人
元気いっぱい、みどりさん!
ノリも最高
山﨑先生と踊ってました

今日学連OBの試合
出るんですって
頑張ってね🎉🎉🎉

その試合
学連じゃなくても出られるのよ
片方が学連なら

私もみどりさんも
大学の時
気づかなかったんだよね、社交ダンス笑



みどりさん、ここのところ凄いよ
瀬古先生
玉井先生
山﨑先生
矢澤さん
4人と試合に出てるよ

相当注ぎ込んでる笑笑

痩せる思いで、とか言ってた
元々痩せてる笑笑


来月のアマプロはチームS&Co.で
山﨑先生、級のほうは
全枠踊るって笑笑

更にモダンも年齢別も踊った事あるから大丈夫!
的なこと言ってたけど

決勝まで踊ったら
結構な数になるよね?

疲れた姿、見てみたい🤣🤣



そしてそして
早速履いてみましたよ〜❣️

須田雅美先生、山本英美先生も履いてらした
ケント9センチヒール❣️

初チャレンジです

ワタシ的には
7センチ→8センチ⇒ほぼ違和感なし

8センチ→9センチ 
やや違和感あり!?かな
今のところ


昨日は1レッスンで3種目してみて
最初のチャチャは慣れないので
恐る恐る笑

次のサンバルンバは
いつも通り?



動画いれてみますね
少しおとなし目でしょうか?
大ワザもバッチリ!?笑笑
あ〜粗見えてきた🤣

トップスはダンスルックを着ました❣️



この後シャドーソウル

更にその後も
パソやダブルス4種目を1レッスン
ダーっと踊りましたが

これもほぼ
いつも通りでしたね


来週もチャチャにチャレンジして
良いようなら
アマプロは9センチにしてみるかな😁

デモには最高に良いと思いました👍🥰


ランキング参戦中です!!

クリックお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓