タカミスキンピール

 


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


ダンスファッションマツヤからのLINE!

見逃した方、チェックです!

マツヤのドレスはとにかく豊富❣️
練習着から正装ドレスまで幅広い品揃えなの!!

もちろんメンズもね😉
3階まで隅々見てくださいね⤴⤴


そして川越市ダンス連盟
さよならパーティー😭
寂しい😭

けど私は前に進んでいくしかない
皆さんの気持ちを勝手に受け継いで💪


最近お気に入りのトップス❣️

この辺も可愛いでしょ?

このバラはトライアル、ミニデモ
そしてプロアマなんかに使って欲しい😍
素敵すぎ😍

シューズ赤にするとか
ピンクにするとかしてみてね

ベルトで差し色コーデしてもいいね!

密かに目立ちます🎉🎉🎉


シューズといえば
マツヤはケントの取り扱いもあるので
上野までちょっと遠いわって方!

オススメですよ👍


赤マルは意外と知られてない
ラクラクシリーズのフレンチ!

私、今度はフレンチにする🥰

知らない方は一度試してみてね
疲れ方が違うと思うから!!


通販出来ます❣️



お得!

 

こういうの、昔はなかったからな〜😂


🎉🎉🎉

 




 コレさあ…




女性のお金のかかり方は異常だよ
ダンス界は

夫婦なら財布は一緒だろうけど 


勝ちたい!プロデモで稼ぎたい!
って言うなら 

女性の衣装や髪型は
全て口出しするけど?私が男なら

口出しする代わりにお金もすべて出すわ
だって自分の評価に関わってくる

プロなんだから


以前先生の元パートナーが試合で
WDSFみたいな
シンプルドレス着てて参った💦

一回目は言うの我慢した

でも数ヶ月経った二回目は…

何も状況も変わらないので
抑えられず言ってしまった


ドレスは技術も誤魔化せるんだよね😅

やっぱ仕事なんだからさ💧


あ、少し脱線したな

てことで
上を目指すなら
男性は女性の費用も全部負担するくらいの
気持ちがないと無理だと思うよ

自分が沢山稼いで
良いドレス着てもらうって気持ちがないと
 

それもしないで
割り勘で

お前、下手くそ
もっと、こう動けないのか?

そんな事言われた日にゃ
ブチ切れるんだよ


どこまで本当か知らないが

お金を作るため
人に言えない仕事をしている女性ダンサーの話
聞いたことあるよ

これは今に始まったことじゃない


だって半端ないじゃん?
ダンスの費用はね

弱い立場の者を思いやれなくちゃ

男じゃないよ



手芸好きだから行きたい😍

 




今日も行ってきます😉👍

 

場所変わったんで
しかも限定3名になったんで💦
皆さん予約をきっちりお願いします

このクラスの先生で限定3名は…

申し訳ないけど
ちょっと計算が合わないわ😅

とにかくいい方向に行くよう
私は応援していかないと

女性先生応援企画、続行中⤴⤴


で、急遽
ヤナガワのホテルパーティーで
ダブルス踊ることにしました

ダブルス知らないマダム達にも
お披露目して

ダンスって良いものね~😍と
再確認してもらいましょ〜🎉🎉🎉


ランキング参戦中です!!

クリックお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓