【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


タカミスキンピール

 


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


配信見ました〜✨
素敵でした〜😍

 

X見られない方へ




 


 





アマも華やかでしたね✨

 

 


解説面白かった!
いちいち選手を褒めるのも大変だよね笑

 

厳しめのこと言う解説の先生
昔はきっついなぁ、とか
思ってましたが

きっと踊りを見てると
自然にポロっと
出てきちゃうんでしょうね😂

 



こんな美男美女がいるんだ!?と

ダンスビュウを見て憧れていました✨





 結果




昨日は財団の試合もあり…

奥原先生、ジャッジだったんですね!

 


 
あなたの先生いらっしゃる?

 


 

 






 





 

くわしくは



澤田先生、6位に入ったのね!

今日こそ行ってきます!


めっちゃ楽しみ〜

先月大雪で逃したからなぁ





キラキラ写真が撮れるスポットです
スマホ充電しとこ!笑




アマも注目ですね!

 


 

昨日は焦ったことが2つ

そのうちの1つをご紹介!


ブロガーさんは経験あるかな?



夜にやっと時間が出来て

昨日のブログをチェックしたんです


で、その時に動画を見ましたら

すっごい違和感😅


なんか音がズレてる?😅



私だけズレてるのは

あるあるなんですが笑


流石に先生はズレないわよね?😅



で、元動画を確認!


やはり元動画はズレてない



何これ

どうやって直すの?😅


思いましたが

わからないので

また切って貼ってみました


そしたら元動画と同じになりました



たまたまウチの

通信環境が悪かったのかな?



随分前にね


「あなたの先生、音取れてないね」


言われたことがあり



そんなはずはないと思い

ブログの動画を見ました


やはり音、あってるのよ〜 



言ってる意味がわからないと

返しましたが


結局その方の

通信環境の問題だったようでした



自分だけダサいのは構わないけど

先生のこと言われたら

たまんないよね〜😅



ランキング参戦中です!!

クリックお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓