【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


タカミスキンピール

 


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 



 素敵ですね〜✨

 

X見られない方へ

 
いいですね🎉🎉🎉

 




雪とけて良かった😅
昨日はいつもの瀬古スタジオへ

ロイヤルパークを通り抜け

ウインドウも春らしく


お茶とホットコーヒー
ブルーベリーを飲んだかな

充実のドリンクコーナー

団体はルンバの仕上げでした
動画に撮る日なのです

緊張😅

先生方と皆さんと一緒に踊ったものが
LINEで送られてくるので

各自一人反省会です笑


知愛先生のニューネイル❣️



スーパージャパンカップで休んでいた
山﨑先生も出てきたので

アマプロの準備の為に
そろそろまた一発撮りを
先生が成長してるわね😅

ここのところずっと
瀬古先生の振付でしたので
これ終わったら西島先生のを習うぞ〜!😁


あ、アマプロですが
私はまた全種目
NからAまでを適当にエントリーしてます


アマプロはエントリーをめぐり
生徒間の争いなど
問題も多いですが

先生がきちんと仕切れば
間違いは起こりません


私もうるさいしね笑

今のところS&Co.では
問題は起きてないかな笑

今回ラテンの枠 
全部踊るそうですよ
山﨑先生は

ずいぶん稼ぎますね!笑


それとアマプロに出たい方!

私達は公平に分けるから
仲間に入っても大丈夫ですよ😉⤴⤴



昨日のトップスはこちらでした❣️
寒い時は下にヒートテックを着ると
色の違いが出て良いです

夏は1枚でね


シューズはユリアでした❣️

ユリア、足に合わないと思ってる方
いらっしゃる?

デザインが良いですからね

多少のキツさでしたら 
ケントさんで調整してもらえますよ

私も調整してもらい
今ではピッタリに👍

夜は今後どんな衣装を作るか
考えていました


必ず何か変更を加えるので〜😁

面倒くさいヤツなの笑
ちょっとこだわり派なので〜笑


先程その話も纏まり

皆さんが「欲しい〜😍」と
思うようなのが出来そうです


あ、今度のアマプロは
たぶん濃いピンク系かな?

白もあるし…
悩むところなんですが

青もあるんですよ笑

でもあそこで青は
馴染みすぎますかね?

私何処にいるか
わかんなくなるかな🤭


ランキング参戦中です!!

クリックお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓