【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


タカミスキンピール

 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


 正谷組の引退😭🎉🎉🎉

 

X見られない方へ




松本組も🎉🎉🎉

 



昨日のセグエね

井崎組、すごかったと思いますよ

 


 

なぜならセグエの順位は

だいたい5種目と同じ様な並びになるのよね

無難な路線なの

 

なのに、いきなり4位ってことはね?


パーティーやイベントで

見られたらラッキーですね✨



あなたの先生、いらっしゃる?

 

 

 


 








すごかったよね〜!
A級上がったばかりの
服部一眞&牧野果礼組!!🎉🎉🎉

3種目決勝って!!😳

S先輩も推し活で2日間幕張へ!
ご自分で加工したので
ボカシは強めです!笑笑


ゆいちゃんの応援もしていました!



もちろん1日目の応援も抜かりなく!
うちわご自分で作ったのかしら?
まさかね?
こんな可愛い感じにならないよね?🤭


見てください
S先輩、配信で知愛先生と素敵でした
この時の衣装

誂えたのかと思いましたよね



今年もまた株で利益出して!

沢山の美人先生と踊って!


プロアマの王者になってほしいですよね🤣👍



ライジングラテン


 

夫人の素晴らしいデモも見どころのひとつ✨

 

夫人はずっと山本先生をお気に入りなのね
山本先生、思いやりあるし優しいものね✨

お二人の作品、どのくらいあるんでしょ?



 結果を詳しく知りたい方



今年もありがとうございました🎉🎉🎉

なんだかフロアの写真

アップ出来ないってのは???でしたけど


おかげさまで楽しかったです🎉🎉🎉

 


そうそう、被災地ね
まだこんな状態らしいですよ

 



困ったもんだ…

夢の世界でパァ〜と現実を忘れても
実際世の中はこうなんですね😅


ランキング参戦中です!!

クリックお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓