【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


タカミスキンピール

 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


 
めっちゃ嬉しそうですね🎉🎉🎉

 

X見られない方へ


勢いあるなぁ〜!!

プロスタンダード
優勝 廣島 悠仁・石渡 ありさ
2位 福田 裕一・エリザベス グレイ
3位 小林 恒路・赤沼 美帆
4位 金野 哲也・井之口 香織
5位 島田 寛隆・村松 明香
6位 若代 愼・辰巳 友莉亜



皆さんニコニコ🥰

 



 

アマラテン迫力あったってね!

 

タカギルナちゃん…笑


サークルの先輩は昔 

最近のアマの子達は外人と組んでるよね
勝つためよ!
タカギルナ、ロシア人よ


真面目にそう話してました



ドレスチェック!

 



K田先輩、大絶賛だったな〜

大木組!

 

医学部だよ?
それとミスコン優勝も!



珍しいよね?

 


アマラテン
優勝 海老原 拳人・タカギ ルナ
2位 佐久間 翔太・本白水 ナナ
2位 大木 大樹・大木 風香
2位 吉田 篤志・礒道 佑菜
5位 町田 篤人・山﨑 笑夢
6位 高橋 海・榮岩 由莉那


 

素敵な試み✨

 

いいよね〜✨✨✨




あなたの先生、いらっしゃる?

 


 

 


セグエ
優勝 野村  直人・山﨑  かりん
2位 竹内  大夢・中島  由貴
3位 鈴木  佑哉・原田  彩華
4位 髙野  大樹・加藤  奈々
5位 鈴木  勇人・高辻  なつみ
6位 中村  公紀・大塩  香澄
7位 関  勇人・長谷川  真希
8位 中島  光一・奥山  智美
9位 岡本  圭祐・塚越  あみ



そして審査員の皆様!

特別審査員の皆様は流石の芸達者!


特別審査員


岸ユキ様(女優・画家)

髙橋孝徳様(国際体操連盟国際審判員)

中村祥子様(バレエダンサー)

HideboH様(タップダンサー)



シャドーソウル仲間ゆいちゃん!

 

ニューカップルの活躍
嬉しいですね!

今日も幕張へお出かけの皆様
たっぷりお楽しみくださいね🥰



ワタクシ、また
メルカリを考えてます😁

春物ブラウス試着のみ!
SやMの方、2,500円❣️


後ろも可愛いよ❣️

ジャケットの中でも、1枚でも
上から羽織っても可愛い1枚です。
是非ご活用くださいませ❣

[メルカリ] 花柄ブラウス・オレンジ ¥2,500
https://jp.mercari.com/item/m93008441083?utm_source=android&utm_medium=share&source_location=share

招待コード【XGHDZG】でアプリから新規会員登録すると500円分お得に購入できます。


青もあります
МやLの方、2,500円❣️売却済
上のボタンを外した感じ



可愛いのが苦手の人は
リボン取っても良いかもね!



もうね、私

服買っても着て行く時間がないわ(;´д`)トホホ…

ダンスウェアだけで良いかもね(;´д`)トホホ…




未使用編み込み風カチューシャ各1,000円❣️
上は豪華4センチ以上の巾!売却済

下はそれより数ミリ細いかな?

写真の撮り方下手くそ笑
同じ巾に見えますね笑


ストーン乗せて豪華にしたり

細工してダンスヘア用に✨


もちろんそのままでも素敵です✨


この写真の色が実際の色に忠実で

残念ながら私より明るかったので



いずれも

今夜か明日に出しますね




先日ご購入の方々❣️

手洗いも終わり乾きましたので

そろそろ送りますね〜✨


では!😉



ランキング参戦中です!!

クリックお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓