【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


タカミスキンピール

 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 



ジェイズすごいな😳🎉🎉🎉

 

X見られない方へ


ここでレッスンしてくれたら
広いところで成田先生や原田先生と
思いきりモダン踊れるからな~😳

埼玉の人も嬉しいよね?
どんなスタジオになるんでしょ?



今日はスーパージャパンカップ!

行かれる皆様
いいもの見て応援して
沢山楽しんできてくださいね😍



結構キビシイのね😅




なんでだろう???



楽しいお買い物情報❣️


やっぱ大きい試合の醍醐味は買い物❣️




噂のマツゲ25ミリも!
試してみてくださいね〜😍




そうだケントシューズ!
まだ品薄状態が続いてますので

サイズあったら買いよ笑


スグレモノはシューズだけではなかったケント!

まだの方は
ダンス用ストッキングも試してくださいね

これは手放せなくなった五本指❣️


ブラックやブラウンは足が細く見えますよ
濃い色のシューズの時は是非❣️



おしゃれなユリア❣️


ケントは調整してくれる

緩くなっても直してくれる
キツくなっても直してくれる

薄色シューズは汚れたら
染めてくれる


だから人気なんだと思いますね



そうそう!
昨日は久しぶりに
阿部先生と踊ってきました

10キロ増量したって!

でもこれで10キロ?

せいぜい5キロくらいかと思いました
前は痩せすぎでしたよね🤣

厚みが出て瀬古先生の衣装も似合うかしら?
BD10月でしたっけ?
それともハロウィンパーティーが最後?

その時以来だと思うので
超〜久しぶり笑

阿部先生パワフルで
ワタクシぶん投げられてる?🤣


あと一回くらい合わせようと思います
チャチャルンバ
モダンもサラッとね

こっちは劣化するいっぽうですが
成長し続ける阿部先生でした!😁

 
このパーティーですよ

アマで人気の町田くんと

金光先生のところの大久保先生も
アテンダントで入るそうです
さきちゃん先生のリーダーだし
予測通り!笑

彼めちゃ上手いよね!


今回は二組のお披露目デモもあるでしょうし
かなり盛り上がるかと🎉🎉🎉


まだスタジオパーティー出たことない方!
是非ほんの軽い気持ちで笑笑
遊びにいらしてくださいね〜😆
寄りすぎ阿部先生、笑



あ、昨日のケントはこちらでした

デコレーション初心者の方
この貼り方いいですよ!

シンプルですが、すごく輝くのね

これもケントで貼って貰えます

前?
こんな感じです

一番売れてるタイプ
指が広がるから履きやすい👍



そして昨日は奥原先生の誕生日でした🎁🎁🎁

  

素敵なお誕生日でしたね✨



さて!

昨日は人形町で降りて

瀬古スタジオへ向かうところ


メール返信に集中してたら

既に東銀座でした😅


危ないところでした


メールは危険ですね😅

たまにやってしまいます



5分前行動 

いやいや15分前行動?で助かりました


今日はボケないようにします👍



ランキング参戦中です!!

クリックお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓