【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


タカミスキンピール

 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 



わぉ!目立ちそう🥰

 

X見られない方へ



 
2チャンネル体制

 





 素敵だよね

 




私がダンスを始めた頃
もっと手作り感は満載でしたけど

アマチュアの?
ダンスの先生方から
頂く名刺が素敵でしたね

ドレス着た写真だったり
ダンスの絵柄があったり…

其頃は
地元にもダンスの先生が
沢山いらしたような?


今、私が教室メインだから
お会いしないのか?

単純に数が減っているのか?

まあ、両方なんでしょうね



 これ美味しそう🥰

 



これ簡単だね!

 


 

圧が凄い!🤣

 


こんなに変わらない人も
珍しいですね🤣

私は逆に老けてたほうなんで

やっとバランスが
よくなってきましたよ


そういう人は晩年
老け方が緩やかなんだとか?
聞いた事ありますが

損なのか得なのか
よくわかりませんね笑


ランキング参戦中です!!

クリックお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓