【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


タカミスキンピール

 


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


リッドキララ

 


 
今日です!

 


 
配信嬉しい😍

 




決算と繁忙期で忙しいワタクシ
ダンスどころではなく💧


今日は午後から
新車の試乗に行ってきます💕

午前中はちょっと離れた市の
役所に行って…
すんなり済めばいいけどな😅



そう言えば
昨日返信きてました

最近3月末のイベント多くない?
働く世代は大変です笑
山﨑先生と阿部先生とラテン踊ります!

阿部先生には今年
頑張ってもらわないとね😁👍


お得なパーティーもあるのね!



 
これは凄〜い😳

 



ここ行きたいんだよね笑

 

皮膚科の近くにあるんだけど

知愛先生のレッスンがあるから
慌てて通り過ぎるのよね😅



ロイヤルパークの桜




こう暖かくなってくると
店も早くモフモフ売りたいだろうな笑


岸田ダンスより
ちょっと悲しいお知らせ
どれだけ尽力してくださったことでしょう
本当に感謝しかない😭✨

でもね、後継者がいないって
悲しいことよ

ダンスだけじゃない
日本はだんだんこうなってくる


いつもそれ噛み締めて… 

行動していきます💪


ランキング参戦中です!!

クリックお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓