【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


タカミスキンピール

 


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


 わぉ!!

 

X見られない方へ


 

今日です!

 

小野先生
アメリカンスムースもやってますしね!


 

ダンス雑学!

 

まあね
キャバクラにはキャバクラの楽しさがあり
ホストにはホストの楽しさがある

イマドキのはどうなんだろ〜

私は話が合わないけどね笑



女性プロが男性プロより高収入とは


キャバレーとか全盛期の時代かな!?

いい事ですね🥰



素敵な知愛先生❣️

ギャラリーが、笑

バレンタインネイル❣️

昨日の瀬古スタジオは
アジアオープンプロアマの方や
デモの方々で賑わってましたよ😊


ドリンクコーナー
スープを飲んだかな
休みだったのに
ここの前に一仕事終えてきたしね

で、こちらのコーヒーにしました
初めてかな?


金曜日の冷蔵庫


オルガドレスの
スタンダード❣️

透けてるんですよ、オシャレ❣️

これは素敵よ❣️
サイズ46
色わかるかな?

私のこのグリーンと同じです

カッコいいラテンスカート
ありました❣️


サイズ46
今回はゆったり目サイズが
豊富でしたね

46がほぼLです

こういう写真を見て
気に入ったのがある方は

直ぐオルガドレスに連絡すると良いですよ

昨日は在庫がなくて
3ヶ月待ちとか言われていた方が
いらっしゃいました


さてさて

充実感って
どんな時に感じます?

私はですね

モノを使い切った時
一番感じま〜す😁


例えばアイシャドーのパレットで
カラーが沢山入っているもの

どうしても残ってしまうカラー
ありますよね?

そういう中途半端なの
皆さんも幾つかあると思うんですよね


今、私のパレットで
残っているのはブルー

それがもうすぐ
無くなりそうなんです😆👍


ブルーあんまり使わないですよね?

ダンスパーティーなんかでは
ドレスに合わせて
使うかもしれませんが…

普段はなかなかね😅

だからと言って
捨てるのも何だし…


そういう時の
私の使い方はですね

先ず普段のアイメイクしますでしょ?
ベージュ系でも
ブラウン系でも

その後に目尻だけ上下に
ブルー乗せます
オシャレな感じになりますよ

その代わり
目尻の上下だけです!

全体塗りは変ですので!


グリーンが余った時も
その方法で使い切りました🥰


よくピンクで
アイメイクもするのですが
別にオシャレだからではありません

海外みやげのチークが
やたら重なって😅

それをアイシャドーとして
使っているんです!

ピンクは全体に使えるので
減りも早いで〜す😁


ランキング参戦中です!!

クリックお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓