【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


タカミスキンピール

 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 



 こういうの好きだわ⤴⤴

 

X見られない方へ



 お父さん!ダンス上手すぎ!!🤣🤣🤣

 



 羨ましいお仕事

 


 


すご〜く素敵です🥰

 


限定キャンペーン!?😆✨

 


今日も行ってきます!

 

いや~、この動画!!
奥原先生、素晴らしいね!!


先週はお相手決まった
ゆいちゃんも参加


それで、あの写真の服はどうしたの?
的な話題が出たんです笑

だって清楚系、見たことがなかったので

写真を撮るので
きちんとした服で、と
お達しがあったそうですよ🤭

私もゆいちゃんのイメージは
へそ出し短パンですもん笑


ダンスアミューズホームページ
↓↓↓↓

ゆいちゃん
これからは間近で
青木先生のダンス見れるんだな!!
最高ですね!!


そうそう!
大好きな英美先生の教室なのですが


シャドーソウルが3/8〜
五反田のヤナガワダンスに
移動になるんです

シャドーソウルの後は
毎回チアが入ってるから
団体後の個人レッスンが
し難くてね

そんな事情からだと思いますが

寂し〜😭💦


めっちゃ刺激的な教室ですから!

鈴木兄弟も在籍してます



そして3/8〜はこちら!
また五反田に詳しくなりそう😊


今日も強風…😅

あ、聞いてくださいよ

昨日忙しいのに
朝から切り干し大根を作ろうと思い
干して出勤したんですよね

いい天気だから
すぐ乾くかな♪なんて
楽しい気持ちいっぱいでね

まさかあんな強風になるとは…


大根ザルごとふっ飛んだのですが😅
私の努力は?


ランキング参戦中です!!

クリックお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓