【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

タカミスキンピール

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

リッドキララ

 




 大変なんですね😅…



昨日はシャドーソウルでしたので
目黒へ行きました
もうこんな季節か
早いよね😅

確定申告が気になる…


駅前、何が建つんでしょうね?


目黒駅から結構近いので
英美先生の教室はすぐ着きます


そのうち鈴木兄弟情報も
追加されるのかしら?

入り口こんな感じです
 

シャドーソウルは
チャチャチャでした❣️


奥原先生、金曜日のレッスン着❣️
可愛い系🥰

後ろのソファーと
なんか合ってるよね!

先生、途中暑くて脱いでました笑


ニューネイルはホワイト❣️
人のnailが気になるワタクシ笑
影響されがち笑


昨日は英美先生
いらっしゃいませんでしたね
私は赤黒でした!
これにダンスルックの黒パンツで

赤黒だったので
ケントシューズも赤系で!
可愛いでしょ❣️
ベースにも赤塗ってる赤茶です
もちろん石のデザインもケントで


可愛い二人がちょうどお帰りでした❣️
舞子ちゃんはデビュー戦
優勝したそうです🎉🎉🎉
そりゃそうだよね!😁

さくらちゃんは
3月にスーパージャパンカップで
奨太くんと財団デビューだそうで🎉🎉🎉

二人共忙しそうですね


そうそう
私も帰ってから
忙しかったんですよ

普段は金曜は
実家に行かないのですが

今週はいろいろ
予定がたて込んでいたので
心配になり行きました

そうしたら
ちょうど母が室内で転んで
頭から血を流していましたよ😱

コードに引っかかったようです


頭打ったから
ボケが治るかしら?


自虐ネタを言えてたのでね😅

様子見て
消毒して
薬を飲ませましたよ〜

朝も気になり
薬を持って行きましたが


え?
何しに来たの?
誰が頭打ったって?


とのことでした

やっぱり忘れてました😅

まぁ、痛くないようですから
良かったです


ランキング参戦中です!!

クリックお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓