【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


タカミスキンピール

 


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


ヒアロディープパッチ

 



 何!?この方、普通じゃないわ〜🤣🤣🤣

 


どこかの有名な先生なの?
素晴らしい🤣🤣🤣🎉🎉🎉




T子さんお勧めダンスヘア美容室

先日のスタジオパーティー
彼女はここでセットしました❣️

 




素敵ですねー😍✨



まゆさんは?と訊かれましたので

私は時短派、多美咲です!と答えました😁
便利なのよね




いつも会場でやってもらいます😁
最新ヘアアクセや
人気商品のチェックも出来るしね!
楽しいよ


多美咲ブースが会場にあれば
その場であら素敵!
ダンスヘアの出来上がり🎉🎉🎉
忙しい人
前日にセット行けない人
ほんと助かりますよ💪


だから多美咲さんの予定
押さえとくと良いで〜す🥰👍
あ!
ムーア取れたので
遊びに行こ🤭





そしてやっぱり流行りは押さえてる!
流石の安東ダンス!
二部制だし遠くの方もいいかもよ?
 
アフター編、是非参考にしてくださいね❣️



 
絶対合うよね〜!
やってみよ🤭

 


そうだ
白菜のお味噌汁も作ろう!


昨日はね
大根をいちょう切りにして

シーチキン一缶と
厚揚げと
出汁醤油で一緒に煮込み
生姜入れたら
めちゃめちゃ美味しかった🥰

誰か時短料理で
美味しいの教えて!

新鮮野菜が沢山ある笑


ランキング参戦中です!!

クリックお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓