【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


タカミスキンピール

 


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


ヒアロディープパッチ

 



H田先輩、世界一周の旅!





いいですよね~⤴⤴😆✨


そうそう!
素晴らしいといえば!

上田パーティー参加賞のお品書き
私、全然見てなくて
昨日見たら名前もありました!


開けて見ると…
こちらを発見!
これは嬉しいですよ〜🤣
美味しいものを少しずつ👍

マメ🤣👍

私にはとても出来ないですが
この気持ちは忘れずにいたい

だって

これはどこのお菓子?
取り寄せたい😍

みたいな時あるものね?実際


賞味期限翌日の
同じ饅頭
80個貰った時を思い出したわ

いくら美味しくてもね
それでは困るのよ😅

細やかって
大事よ?


超〜盛り上がったパーティー
上田組その②🎉🎉🎉


昨日のブログにも
動画を追加しました
これ面白い😁⤴⤴

やっぱ上田組は
郷ひろみモノが最高だし🎉🎉🎉


小野組はアメリカンスムース

こういうのが出来たら良いよね〜😍
なんて優雅なんでしょ✨


というわけで
今日の夜
五反田で習ってきますね〜!
20:30〜柳川ダンスで3,000円

下の店の
ラテンっぽいお兄さん! 

取り敢えず撮りました!笑
すると皆さんも次々撮って
ラテンお兄さんモテモテでした笑

ダンスの人は
いつもイケイケ気味ですね笑笑


瀬古スタジオからのLINE!
3月末、決算だ〜
キツイな〜😅

とか言いつつ
毎年参加してる気もする

初めての方は
夜の部のほうが良いかも

たぶん夜のほうが空いてる
私も夜の部だし

H田先輩の分も
申し込まなきゃかな

では!😉

ランキング参戦中です!!

クリックお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓