飲食店などで
同じお料理をオーダーしても

女性には勝手に少なくしたり
見た目が悪いのを持ってきたり…

残念ながらありますよね

 

巨大ナン🤣
最高ね🎉🎉🎉


火曜はアメリカンスムースに行き
後で写真を撮ろうと言いつつ…
小野先生の写真忘れました😅

オシャレ番長、裕香先生と❣️

すいません、私はユニクロでしたわ笑



先生アニマル柄でしたので

今日はアニマル柄の話を

学生時代
杉本彩さんや
飯島愛さんに憧れて
よくヒョウ柄をチョイスしてましたが

大人になってからは
やっぱり似合わないんじゃないかと
暫く着てなかったんですよね


でもここ最近は
また復活!笑

オルガドレス❣️

痩せ見えトップスね


これもオルガドレス

この黒をヒョウ柄でオーダーしたものです



昨年はダンスルックもよく着ました





スカートのカットが
またいいんですよ👍
 



そういえば裕香先生
ダンススニーカーだったわ
やっぱプロはいつも踊ってるから
足に優しいの履いてるよね
 


私も足に優しいシリーズということで
久しぶりに
ティーチャーズデビューしましたしね😊


あ、そうそう
この前宅配業者から
LINEがきていて
配送を夜間指定にしてたんです


19:00〜21:00指定
それが昨日の夜

だから慌てて帰りましたよ
食品ですし

でも21:00過ぎても来ない
22:00過ぎても来ない

もちろん今朝も
なんの連絡もありませんでした


こんな事あるのか?

そう思い調べましたら
その業者はあるみたいですね😅


雪の影響だったんでしょうか?
それなら仕方ないのですが

だとしても
こちらは指定して
向こうは受けたんだから
連絡あってもいいと思うんですよね

予定がいろいろ狂うんですよ😅


ランキング参戦中です!!

クリックお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓