【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


タカミスキンピール

 


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


リッドキララ

 



チェックチェック!

 

X見られない方へ



 素敵ですね〜✨

 


 

琉衣先生の弟ちゃん!

 

昨日琉衣先生とエレベーターで会った!
パソドブレ教えてたって

ラテン姿も見たいよね😆



 素晴らしいですね!



皆さん嬉しかったでしょうね😭✨




さてさて!

リーダー募集中!

社交ダンス以外の活動のほうが
何かと忙しいゆいちゃん! 

この日も振り付けかなんかが長引いて
シャドーソウルに
来られなかったのでした

店には一番乗りでした
忘年会の時の写真です〜笑


身長高いです!
見映えはこの通り🎉🎉🎉
任せてください😆👍

 ダンスはこちらからどうぞ

 


アルゼンチンタンゴ、踊れます👍

なんか彼女は
自分の世界が沢山あっていいですね!

逆にこれだけ忙しいと
バリバリ試合に出たい若手と
調整は出来るのかな?😅

ま、本人に聞いて頂きましょうか🥰


ランキング参戦中です!!

クリックお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓