【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


リッドキララ

 


タカミスキンピール

 


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 



ダンスファッションマツヤからのLINE!
大人気ふわふわリストバンドは全18色❣️
19,800円!😍
 




マツヤ近くの素敵な物産展❣️




お得なお知らせ❣️



これはお得でしょう!😁

フロアでめっちゃ目立つ澤田組✨
ウェアはオルガドレスです❣️






2月のフリーダンス、楽しみだな🤭





みんなフリーダンスが好きなのね笑

 





 これは美味しいやつ❣️

 


 


 





昨日、踊れないパーティー①を書いて

思い出しました



デモすると言うので

知らない教室のホテルパーティーに呼ばれ…


ダンスタイム?


捕まえて踊る形式でした笑



通常は招待してくれた方の

先生が踊ってくれたりするのかな?


先生が売れっ子の場合は

そこの新人君とかリボンちゃん捕まえて


折角だから踊ってきたら?


そうなりませんか?



私を招待してくれた方


ご自分がダンスタイムで踊ることに

夢中になって


ダンスタイムの度に

ソッコーいなくなりました🤭



いや、捕まえて

踊っても良かったんですがね


招待客は

私だけだったので


毎度会話もなく

放り出されると

何となく気分的にね



ランキング参戦中です!!

クリックお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓