【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


タカミスキンピール

 


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

私事ではありますが

年末年始ずっと契約続きです
ありがたい😭✨

よって本日もブログ遅れてます


今日です!

 

X見られない方へ



 
昨日、見ました!
素敵でした✨

 

もっと真ん中で踊れば良かったのに


番組を見る前は

大西組とか
エビケン組とか出たら
当てられないんじゃない!?

話してましたが…


皆さんが間違えた
結果にも納得


なんの情報も与えずに見せたら

 一般人はわからないのかも😅



私はこの結果に

新鮮さを感じました



それといつもJDSFだけど

財団のトップも出てほしいわ〜


すごい宣伝になるのに〜


この番組とは

パイプ無いのかしら?


それと芸能人組

なぜか衣装が地味すぎだった



素晴らしかったです

 


 

 

芸能人は仕事だから
集中力が違いますよね!😳✨

もちろんセンスはあるでしょうが


気合い入れれば

私達も出来るかもしれません

少しはね🤣



それより

川崎麻世さん!

還暦なんですか!?


すごくカッコよかったです!!

 

見逃した方はこちらからも




実力派!

 



 

これ凄いですよね!

 


海外でもこれら

日本のド派手な着物姿が

話題になってるとか


先入観なく

良いものは良い


認めてくれるんだそうです



ランキング参戦中です!!

クリックお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓