【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


リッドキララ

 


タカミスキンピール

 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


 見たかったもんね!

 


  
宮内組の近況です

 


お久しぶりのフランコ!

 

これ美味しそう😋

 


昨日ふるさと納税でもらった
ヅケ丼が美味しすぎた
↓但し、量は少なめです

今度は倍寄付しよう😆

そうだ、被災地にふるさと納税しよう!



このたび大絶賛の

ヤマザキパン、フジパン!


知らない人も多いかもしれない

国からの要請を受け、と書いてある

素晴らしい仕組み!

パンは直ぐに食べられるものね



 このルーティン、カッコ良すぎ!!😍

 

今日も行ってきます⤴⤴


昨日から仕事始めだったのですが

受水槽から水が溢れてますよ、と
清掃業者から連絡が

自社ビルなので
水道代高くなったら困る😅

ウチの会社もまだ
全員集合してないので
隣の駅なのに忙し過ぎて
見にも行けず…

お正月もずっと
溢れてたんでしょうね😅

話の感じから
チョロチョロかな?と
たかを括っていて

暗くなってから
見に行ってもらうと
結構なドバドバで😅

水道屋さん休みだし
5時回ってたし

いつもの業者に電話をしても
田舎にいるとか😅


休み中の業者も多いので
心当たりをいくつか辿って
お願いしてましたが…

そのうちの1つから夜間
修理完了と連絡がきました

嬉しい反面、複雑

いつも思うんですが
平日昼間なら
どうってことないのにね〜😅


夜間とか休日対応って
請求が怖い笑

水は流しっぱなしにしておいて
今日営業してるところに
対応してもらったほうが良かったかな?
とかね


終わってから
どっちが高かったのか?

小心者は思いますね笑


ランキング参戦中です!!

クリックお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓