【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


リッドキララ

 


ヒアロディープパッチ

 


タカミスキンピール

 


地震大変でした
辛い思いをしている方
沢山いらっしゃる事でしょう
 

 津波はコンクリの壁だそうです

 

X見られない方へ



 女性必見!

 



昨日したこと

・ミシンがけ
・納戸の中を使いやすく整理
・冷蔵庫の整理(今更か!)

元旦から?とか思われるでしょうが
やれる時が昨日でした


年末に面白かったことを一つ

ダンスの帰り
某駅前で年末ジャンボを買いました

うちの母くらいの
オバチャンが売ってました


領収書ください
(みずほ銀行が閉まっている時間でした)

領収書?
私、今日来たばかりだからさ
わかんないのよね
ちょっと待ってね

オバチャン、引き出し開けると
すごい札束が乱雑に😅
すごかったですよ、本当に
アブナイ、アブナイ😅

で、探すこと数十秒

あー、あったあった!
アンタ適当に自分で書いてくれる?

ということで
本当にまっさらな
百均の領収書を貰ったのでした

何一つ記入されていない😅


これでみずほ銀行
領収書くれるのでしょうか?笑

通常、印刷された
伝票みたいなのをくれるんですがね笑

それ持ってみずほに行くのですが…


お客様に配りましたが
どなたか当たりましたでしょうかね?笑



出してなかった写真も少々
例の英美ダンス近くの目黒フラット


店の前にはこちらもオープン!

また吉田あっちゃんが書いたのかな?
1/4から営業!


マダムの素敵レッスンウェア❣️
いつもダンスファッションマツヤです
 




オルガドレス新作ヘアバンド❣️
これ結ばないんです
スッポリ被るだけ 


装着完了❣️
裾が太くなっていてカッコいい⤴⤴
ラテン全般、特にパソに合います!

色違いも良いんじゃないかな?



この日は2ヶ月半踊ってなかった
ラテンダブルスや
パソの個人レッスンもしました!

年末のコーデ
グリーンのトップスもオルガドレスです

黒スカートと合わせると
これまたカッコいいので
参考になると思います

時間ある時に動画も出しますね!




さて!
分譲マンションを卸す仕事をしてるので
これから両親と現場を見に行きます

今日は完売した物件を
他県の新幹線停車駅まで

明日は地上げが
相当年数纏まらなかった
都内曰く付きを計画しております


電車で行くか
車で行くか思案中

母を運動させたいしな…

しかし!

検索したら
他県の新幹線停車駅!

電車賃にびっくりでした😳


ランキング参戦中です!!

クリックお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓