リッドキララ

 


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


ヒアロディープパッチ

 


タカミスキンピール

 



知らなかった💦

 

その日の運だと思ってました😅


一品足りない時、良いですね😆✨

 

ブロッコリーとか入れてもいいしね⤴⤴



S&Co.パーティー続きです
素晴らしいディナー✨






このスープがまた😍

中には甲殻類のフランが









結城先生にもお会いしました!

 
いつか出たいと思っている
Zestトロフィー、28日です

 


この前は先輩達が出てたんですよね
ソロダンス、いいよね👍
本番ドレスはこちらです
山﨑先生が代わりに✨

先ほど数えたらアマデモ100組
そのうち瀬古先生は26かな?
大忙しだったのです


おしゃれマダム、大集合🎉🎉🎉
右端
黒ドレスは輿石先生です

集合写真、なぜか端は
大きく写ってしまう不思議


ランキング参戦中です!!

クリックお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓