【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


リッドキララ

 


タカミスキンピール

 


ヒアロディープパッチ

 

12月です

いよいよ忙しくなってきました〜!!😅



 ハイ、宮内組その後!

 

X見られない方へ


 

飯島くんも解消!!

 

良い方がいらっしゃいましたら是非m(_ _)m




めっちゃカッコいいルーティンです🥰👍




YouTubeも楽しみですね!!

 
 
 
動画見てください皆様😆✨

 

こちらの狂言も
話せば長くなるんですが
社交ダンス繋がりの御縁なんですって🥰

あの和泉流ですからね


 今日も行ってきます😉✨

 

帰りは五反田で飲んでこようかなと😆✨




エムズパーティー続きです!






日野組推し活
美人お姉様&才媛M辺先輩(右)


九州まで応援に行ってましたもんね

ありがたい生徒さんだ❣️




豪華ディナー✨
M辺先輩の周りの皆様!

今後はお食事の時
撮りましたか?と
ひと声よろしくお願い致します笑


M辺先輩
愛してるのは
日野くんだけではありません

全国のダンスファンの為にと
知子先生からお写真を😆✨


ダンスファン、エムズファンがまた
増えそうですね❣️


今回、M辺先輩大絶賛のかおる先生✨

かおる先生は普段エムズの事務方もやってて
今回のパーティー前は
留学した時にトッププロ達に
招待状を直接届けたようでした

プロショーの最後に
総合プロデューサーとして
フロアーで紹介されました❗️
初めてです
私、すごく嬉しかったの🥰

だそうですよ
皆様!


お席はこんな感じだったそうで
立ち見があったら
若い子も見られますしね!

700名くらい?
入ったとかお聞きしました


それとすごく画期的!!

このパーティー
写真も動画もSNS拡散も
全てOKなんですよ

外人もです🎉🎉🎉

スゴイ😁✨


ランキング参戦中です!!

クリックお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓