【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


リッドキララ

 


タカミスキンピール

 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


 いいですね~👍

 

X見られない方へ

スタンダードが出来ると
更にイイ男度が増します😆✨



浦和近隣でお子様がいらっしゃる方!

 


可愛らしい❣️

 


 


解消多いですよね…

 



昨日は瀬古スタジオへ行きました
セールしてましたね〜!


ロイヤルパークを走り抜け


金曜日の冷蔵庫!
着いたときは全部埋まってたけど
無くなったのはトマトかな!?

ちなみにお茶とトマトと
ホットコーヒーを飲みました

ダイヤが乱れてて
知愛先生の団体に
少し遅れました😅


さきちゃん
ダンスパートナー募集中です!

彼女、かなり実力あります💪
この世界に入ったからには
チャンピオンを目指したいそうです🎉🎉🎉

どなたが良い方がいらっしゃいましたら
是非よろしくお願い致します😊


阿部先生とフリーダンスしてきました
動画、載りますかね!?
いつもは踊らないルンバを
全てリードで踊ってます

フリーダンスのクオリティ
高いです

失敗しないよう
ドキドキしました🤣


教室の皆様も
パーティーが近いので
華やかになってきました

本番が楽しみです🥰


3レッスン目、終了の写真!
12月というのに
暑かったですね!笑

湯気みたいになってます笑笑


いつだったか?

安東ダンスの
フリーダンスで撮った写真も
岩盤浴で撮った様に
なっていたのがありました

一生懸命踊ってくれると
嬉しいですよね!😆✨


真面目な阿部先生も
ダンスパートナー募集中です!
早く良い方が見つかりますように🙏

 


これ簡単ですね🥰

 

思えば暖かいから

まだ一度もコート着ていません


マフラーもまだしてないような?



それより知ってました?


荷物を土曜の午前中指定にするの


宅配業者的には

一番キツいんですって


これからは土曜の午前中は

はずそうと思います



ランキング参戦中です!!

クリックお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓