リッドキララ

 


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


タカミスキンピール

 


 

 



 

 


ダンスファッションマツヤからのLINE

これはまた…素敵すぎますね!!!
🤣🤣🤣

 



明日も早く帰ろっと笑

 


 
ケビン先生ファンの方!

 

日暮里初めての方もいいかもね!
 

私もよみうりカルチャーで
ダンスやってました🥰

 

あなたの街にもあるかもよ

 


プロアマもダブルスもあるみたい





 

早くも明日は12月🎄



奥原先生のニューネイル❣️


秋、冬…
美味しいものばかりで困ります❣️

トースターで軽く焼きました


お酒飲めない人とダイエットしてる人は
人生損してると思うわ


奥原先生、こんなポストもしてました

 


リンゴとか柿って
加熱しても美味しいんですよね


リンゴ食べるの忘れてた💦
切ってから日が経ってしまった💦


そんな時はフライパンで
さっと火を通してみてください

すっごく美味しくなりますよ👍

バニラアイスや生クリームとも
めっちゃ合いますし🥰

ドーナツや焼きたてのパン
ホットケーキなどと一緒に食べても
イイですね❣️


これもいい👍

 

楽しくなりますね❣️



両親が明日から旅行に行くので

私も忙しい


事前に旅行のパンフを見て良かったです


京都に行くらしいんですけどね


集合場所が品川になってるのに

東京駅から乗ろうとしてました😅



電話して予約取り直して

いろいろ聞こうとしても

本人じゃないと、とか言うんですよね


で、父に代わったら


品川で頼んだつもりはない💢


お姉さんを怒ってるし


絶対よく見てないか

聞いてないんだと思うのよ😅



母は母で


旅行まで日がないのに

何も案内が送られてこないわ

いい加減な業者ね〜


とか言ってるしね😅


業者も大変ね😅



早くて楽なのが良いと思い

老人が楽に行けるルートを教えても


自分達は山手線で行きつけてるから!


聞かないし😅



そんなことより

隣の駅に住んでる叔母を

車で早朝わざわざ迎えに行って

3人で川越から乗ろうとする謎!


何故と聞くと

「いつもそうしてきたから」

だそうです😅



叔母が住んでる町

道が狭いんですよ


危ないから

こういうバタバタする時に

車に乗らないでほしいんですよね


この前ぶつけたばかりですし


なので私が迎えに行くことにしたんです



東京駅まで

私がついて行く案も伝えましたら

それはすごく拒否されました



でもね~

決まったルーティンしか出来なくなってる😅


そして夏の旅行でも

思い込みで失敗してる


うちは会社もしてますのでね


いつも巻き込まれるので

ちょっと厳しい事を言いましたら

寂しそうな顔をされました


もっと優しく言えば良かったかなと

後悔したりもしています



ランキング参戦中です!!

クリックお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓