リッドキララ

 


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


 

 



 

 



 

 


 
なになに
めっちゃカッコいい!!😳✨

 

X見られない方へ



 

 



 

これはご一考頂きたい

 

これ、どうなのかしら?

こんな事してもYouTubeに上げる人は
気にも留めません😅

いつも通り
YouTubeに上げるでしょう😅


訴えたらいかがですか?
何か制裁を与えるとか

それか公式で
相手の更に上を行く
収益出来る方法を考えるか


一緒にされて迷惑を被るのは
頑張ってる選手や

心から応援しよう!
心から社交ダンスを拡散しよう!と
縁の下で動いている人達です


11/30限定セールもアリ❣️

 


 


知らない方

この動画は見ておいたほうが良い

 

歴史が違う
善意だけで接してもダメなのよ😅


 
昨日はアメリカンスムースのため
五反田へ

この動画

留学気分が味わえます😁



五反田駅前はクリスマス気分🎄✨





で、ヤナガワダンスに着いたら

めっちゃ可愛いのがありました😍😍😍✨✨✨

純子先生に電気つけてもらい〜の

舞台裏、笑


素早くスタンダードA級決めた
元気で可愛い濱田琉衣先生もクリスマス気分!
ちょうど飲み仲間の
S木さんのレッスンが終わったところでした

そういやS木さん
チャオカップで3種目優勝して
(お菓子貰えるのです)

濱田三兄弟にそれぞれ
お土産を持たせることが出来たんですが


来年はラテンも出るかも!
とか言っていて

ピンクレディみたいな衣装を
買ったそうなんです


ピンクレディみたいなってどんなの?
フリンジよ〜
えー!?
ピンクレディ?
なんすか?って言われるよ〜
通じないよ〜笑


そんな会話をしてました

濱田先生のラテン見たいよね🤭

あら?

でも私、審査員したら
動画撮れないよね〜😅

お宝映像、見たいよね笑


ランキング参戦中です!!

クリックお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓