リッドキララ

 


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


 

 



 

 



 

 



フォーメーションの衣装が素敵✨

 

X見られない方へ



 

可愛いよね❣️


皆さん嬉しそう😆

 

広いしスタッフ多いから👍

 


いつも感謝😭✨

大活躍の先生方!



 

 

クリスマスパーティー笑笑


先日の競技会の記憶も新しいですね!

おかげさまで選手が身近に感じます✨


そうそう
ケントの出店で見つけました!

プロ愛用
ダンススニーカーは
今や超人気商品ですが

↑白シューズの違いを見てください


コチラです
足ラクシリーズ!フレンチタイプ❣️

で、足ラクシリーズ!
五本指ストッキングも❣️
これは助かるよ😆👍


この時、優勝した
織田のカレンちゃんの美魔女ばぁば


帰りにお友達と
インターコンチネンタル東京ベイへ✨

選べるパスタ

魚介のイカスミ

スープはゴボウ


こちらも選べるメイン
鮮魚とズワイガニ
松茸のカルトッチョ




最高の夜だったでしょうね!!😆✨



はじめてシリーズ

明日です!

 


 

今日も行ってきます😉✨

 


昨日実家に行ったら
母がやかんで熱燗作ってました

途中、お酒半分こぼしちゃったと声がして
私はいつものことよと聞いていて…




食後に出てきたお茶を

何気なく飲んでたら


ほんのりお酒の香りがしたんですが…


熱燗の時の

お湯だったのでしょうか😅


聞いても

???という顔された😅



ランキング参戦中です!!

クリックお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓