リッドキララ

 


タカミスキンピール

 


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


助かった😅
瀬古先生に聞いたらアーカイブなかった💦

 



 素敵!

 




 


 



優勝したら振付師も100万貰えるって
画期的!

 



山﨑先生や輿石先生にも聞きました


背高くて顔ちっちゃい

モロ宝塚の人が沢山見に来てたってね!

 

西島ファミリー出演で
社交ダンスの認知度上がったのでは?


輿石先生曰く
これまでも西島先生のお兄さんの関係で

お食事の席など
真矢ミキさんとお会いしたことはあったけど
実際お話したのは初めてだったと

これが御縁で
社交ダンス、広がるといいですね!



他も是非やってほしい!!🤣

 

私ぶち込みますよ?笑
1人1回?
セレブはそんな事しないのかな笑


 

そしてリアタイで見ました!

 



オチョさん、素敵でしたよね!!

見てない人は是非見逃し配信で!!

 

舞さんのヘアスタイルやメイク
外人みたいでカッコよかった〜😍
ドレスもいっぱいあっていいなぁ❣️


で、キンタロー。ロペス組!
ダンスを知り尽くしてるもんね!

多少太ってたって
ブランクあったって大丈夫!

めっちゃ魅力的じゃない⤴⤴😍😍😍


皆さん!
ダンスって
持って生まれた
スタイルだけじゃないのよ😉✨


ランキング参戦中です!!

クリックお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓