リッドキララ

 


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 


タカミスキンピール

 


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 



 売り尽くしセール実施中❣️

 


 
ふとした時に出る品格

 


 

意識高いって…

こんなもんかもしれませんね😅

 


 
世相も少々

 

しかし、900万とか😅

私も投資で損を出したりとかあるから
何とも言えんが…

ホストのどこが良いんだろうか!?
いろんな部分がバグってるとしか思えん


ボトル何本も入れたり
シャンパンタワーやったり

お酒入った席で
競争させるから
麻痺するんでしょうね

それと売り掛けって
ホストクラブの特徴だよね

あれがあるから利益が出る

ローランドグループは
売り掛け止めるとか文書を出してたよね

儲からなくなるわね


何でもそう
虚像、ですよ

本人一生懸命やってても
他人から見たら
理解出来ないことなんて
沢山ありますよね


私はお客様を連れて
こういうお酒を出すお店に出掛けて

ほろ酔い気分だから
帰りに他人のコートを
着て帰ってしまって😅

着せてくれるんですよね
こういう店

だから気付かなかった

重いな〜とか思ってたけど

明るくなって気付いた時には
青ざめたわ

連絡しても知らないって言われた

大損しました〜
その頃ブランド志向だったから笑


少し前に友達が

ダンスパブで誰かに上着を着て帰られた
新しいのに💦

ショックを受けていました

それで思い出した話でした



うちの父も最近
結構大きな弁護士事務所に行き
帰りに他所様の靴を履いて帰ってきました

靴は事務所の方が
出してくださったそうです

サイズってもんがあるから
普通は気付くよね?
みたいな話になりましたが

出してくれたら
思い込むんですかね?😅

3万の靴だったそうです

翌日問い合わせても
わからなかったとか

時間確定してるから
絶対わかると思うけど?🤣


オジサンの靴の3万が
高いか安いかはわかりませんが

良いものと取り違えられた方は
絶対言わないよね笑
鉄則、笑笑


皆様も年末にかけて
お酒を飲んだり
お出かけの機会も多くなると思います

気を付けてくださいね



知ってました?
オプション1100円!




メッシュ流行ってますしダンス向き!
カッコいいですね🥰



今、髪の毛を切りたいな〜とか

思ってるのですが


昔はずっとロング派でした
茶髪にしてた時もありました

そして絶対縛りたくない派でした
ダンスもロングヘアのまま、笑

なんせスピードもないから
バサッとか当たって
迷惑もかけなかったと思います笑

変われば変わるものですね


ランキング参戦中です!!

クリックお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓