有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 










 これはすごいな~!!

 

ツイッター(X)見られない方へ



これホント😅

 

安易に口走ってはいけないと思う笑

 
ごもっとも!

 

これが一般人の感覚だ

もっと言うなら

子供やヤングと一緒にしなくて良いよ〜😅

だから長くなる


子供やヤングの試合なんて

そこらでいくらでもやってるじゃん😅


私らの試合が貴重なんだよ!!

  


何でもかんでも

こちらが負担することないと思ってる



無料で観客入れるのも良いけど

無料客だって小銭は持ってるしね😅


きちんと対価貰って

その分、出場者に還元してくれるとありがたい


若手育成の費用にして貰ってもいいな


世界で通用する

若手育成!


今更だけど

これが一般人の感覚だ



詰め込まれ過ぎても

趣旨ボケてくるし…

長いのは何より疲れる!


次の日、朝から仕事だよ!😅



ダンス業界にいると

どうしても麻痺してくる


みんな100円安いスーパーがあったら

そっちに行ってるでしょ?

思い出してね😅

 


ラテン好きにお勧め!

 


 
今日も行ってきます!

 



シャドーソウルメンバーの
ゆいちゃんスゴイ!!

 

なにこれ!

かっこいい〜😍😍😍


キレイな先生方✨


お待ちしています✨

先週は英美先生のお誕生日でしたので❣️
大盛りあがり⤴⤴

いや~お弟子さん!
この方好きだわ〜🤣🤣🤣
私これ、捨てないでずっと持ってる🤣🤣🤣



本日10時です!
反復継続
じっくり時間をかけて取り組みたい方へ

先生は財団スタンダードA!
スタンダードの悩みも
相談できます🥰

詳しくは
昨日書いた
先生と意思の疎通が出来ない件

何とか収まりそうだって
良かった👍


しかし何で私達は
先生に不満を言いにくいのかな?


え?ちょっと待って
これ、行き違いじゃない?って時


頭の中では困惑して
不安でいっぱい

情けなくて悲しくなって…

なのに遠慮して
言いたいことも言えず
わかりましたと引いてしまう


例えば昨日の件ならね

それはどういう意味ですか?
(そもそもLINEの文章が意味不明)

この日、先生も試合ですよね?
プロアマ出番は◯時です
出られるんですか?

私が出たい区分は
◯◯△△です
間に合いますよね?

その日のためにしてきたレッスンですよね?
出られないと今迄のレッスンの意味がない
困ります!


これ言えたら 
その場で解決するんですがね😅


しかし不思議なことに
そういう立場になったら

中々言えないものなんですよね😅

で、悶々として…

周りにけしかけられ
重い腰を上げ
やっと問い合わせ、みたいなね

これ実際、あるある〜笑


みんな!
ダンスの時だけどうしちゃったの?


ランキング参戦中です!!

クリックお願いします!!
↓ ↓ ↓