有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 



タカミスキンピール

 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


昨日の瀬古ダンスの冷蔵庫

スポーツドリンク
お茶
夏のフルーツこれ1本
ホットコーヒー

暑かったので
いつもより沢山飲みました〜!😉✨


ダンス界の女性の憧れ
知愛先生!

プロでも憧れてる!


普段からあまり
ダンスウェアは着ません

この日も動きやすい格好で

 


惚れてまうやろー❣️
素晴らしいですね!🎉🎉🎉

見られなかったら
ごめんなさいね 

最近アメブロ
音楽にうるさいのよ💦


私の目下の悩みは
今度のパーティーで知愛先生と踊る
フォーメーション!

音楽が引っかかるんじゃないかと😅

音無しで出せって?

いやいや
瀬古姉弟の素晴らしさは
音楽なしでは語れないのよ😅

どうするかな…



そしてプロはだいたい
ティーチャーズシューズ!


多分これかしら?知愛先生のは


いろいろあるのね!
目移りしてしまった


涼しそうで素敵✨
やはりまだ
品薄状態は続いてるんでしょうね

そうそう、ケントさんは上野!




上野つながりで
素敵なお店、出てました❣️

 

ツイッター見られない方へ


 

相当いい店ですね!🤣✨✨
ケントの帰りはこの店だ!


昨日は帰りに
ばっさりカットしてスッキリ♪

長いところで10センチ切りました😘

立ち寄ったお花屋さんで

やたらブルーが多いじゃん?
あ?今日は七夕か?

気付きました

日にちの感覚もないね〜😅
朝は覚えてるんだけど

人も多かったですね
昨日はね



それとブルーといえば
私はこの人のイメージね!

いや〜
お知り合いになった頃
感動しましたわ!

こんな人がいたのか、ダンス界!って


真っ直ぐな人〜
大好き〜😁

そして、きちんと意見が言える人!


社交ダンスしてる人は
沢山いるかもしれないけど
 
相手が誰であれ
きちんと自分の意見を言える人は
少ない

陰で言ってる人は
多いけどな笑


今日は
ブログしてなければ
知り合うこともなかった

北海道の素敵なお姉さん
フレイアさんの特集を!

ここ最近は
オンライン競技会
デモ
プロアマにと意欲的に取り組み

ダンス終活に向けて
ドレスも売却!

ダンス卒業を
計画的に進めてこられました


社交ダンス歴は14年!



これって新しい形?


ダンスに使ってきた
時間やお金

これからはご夫婦で
楽しむために使うとか!

いいですね~✨


社交ダンス

資金力も必要だし
面倒なしがらみも
ガッカリすることもあるけれど

無条件に
楽しいじゃないですか!笑

こういう記録を残せるのって
素晴らしいです✨


私もその時が来たら
スカッと卒業したい派かな笑

いや
死ぬまで続ける派かも?笑

その辺はまだ未定ですが😁


でも、ありがとう〜!と言って
卒業出来たら最高ですね!


ランキング参戦中です!!

クリックお願いします!!
↓ ↓ ↓