おめでとうございます飛び出すハート

ツイッター見られない方へ
素晴らしい花火花火花火


こんな感じなんですね!




昨日の続きです
久しぶりの大塚会館!

金曜夜の
上脇先生の団体に行ってきました
赤でマークしました
仕事帰りに行けるでしょ?

金曜はルンバとジャイブを踊って

夜は一コマ1,100円ですからね!
ナイトチケット使えますウインク


その前に…

大塚に行く時は
寄ろうと思っていた北口の店へ
コレ写真ではわからないけど
ご飯も豚汁もかなりのビッグサイズグラサン

風俗街みたいなところにありました

大塚だいぶキレイになりましたけどね

いろんなものが混在してる街だから
探検すると面白いですよ!


大きいバッグ持ってたから
SMと間違われたのか?

前にオジサマ2回くらい
ついてきた事ありました

信号待ちで交渉してきた
ツワモノです笑


ああ、トンカツは
五時過ぎに行ったけど
直ぐには入れませんでした
人気店です


上脇先生、個人レッスンが続いてて
写真撮れなかったので

大塚会館のレトロさを撮影…
と思っていると?!
バッチリ写ってましたね!笑

ひとり大学生の男の子が来ていました


私もダンス始めた頃は
そうでした

どこに行っても若者ひとり
ベテランさんの中に混じって練習 

思えば親切にしてもらいました


そうそう!

大塚会館を教えてくれたのも
そんなサークルの先輩達情報でした飛び出すハート


上脇先生の私物!
流石ダンスの世界の人ですね!笑笑
キラキラが好き!キラキラキラキラ


帰りはこんな界隈を通り…


先生お勧めの吉忠さんへ
ここのビールは凄かった⤴⤴
大塚の夜は上脇情報が助かりますてへぺろ


とにかくデカい!



あと納豆オムレツとか
ハラス焼きとかも頼んだけど

ビール美味しすぎて
撮り忘れました〜えーん

また行く〜!!

皆様にも飲ませてあげたい
この店でチュー



で、この日は遅くなって
金スマ見なかったんだけど

昨日の夜にやっと見ました

お二人とも上手くなってて
とても素敵でした!!

中々3年で
あれは出来ることではないよね!!



で、ここからはワタクシの感想

なんで、ディアブロ行っちゃうの?!
こっちでも出来るじゃん笑

山本英美先生も
山本武志先生もいたじゃん!!笑
ついでに大西兄妹も!!

番組的にあったほうがと思ったのか?

なら納得


それと試合に出てるメンバー!

寂しくね?と思った

でもこれも後に納得






ダンスってさぁ
なんでいつもこうなの?

すごいよね!!笑笑

これで公平公正?
オリンピック?

ありえんだろ!笑笑


持ち上げるのは
構わないけど

別に無理に強化選手にしなくても
良かったんじゃないの?

ハンパない無茶振り!笑笑


本気で頑張ってる
舞さんオチョさんカップルにも
相当失礼です!

JDSF
誰も文句言わないと思うのか?

皆様
黙っちゃいけません


ランキング参戦中です‼

クリックお願いします‼
↓ ↓ ↓