有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

  

  

  

 


都内ダンス練習場について

ツイッター見られない方へ


今日です!



昨日書いた舞妓さん募集要項

この文書、毎年更新されているのだとか


プププ!

器量がなさすぎ!笑


私も以前
面白いな〜っていうのを
見つけた事がありました


最近思うことがあったので
(皆さんのブログには)
いいね付けるの控えさせて頂きますね♥️


って、すごい目立つ場所に書いてて
宣言する意味もわからんが…

でも百歩譲ってよ?
まだここまではわかるとして(^_^;)

なのによ?

自分のブログにはしっかり
いいね付けて貰える設定にしてる人!笑

とても惜しいね笑ううさぎ


自分でしてることに
気付いてない笑


よほど器の広い方々が
読みに行くんだろうね〜と思いました


この試合、観たかった!



麻衣子てんて〜
素晴らしすぎる⤴⤴ラブラブラブ



梅雨…どこ行った?!



昨日ドレスの売却が決まりました

そのドレスに関しては
売る予定が全く無かったので


私、売るとか書いたかな?!驚き

探してしまいましたアセアセ


正直、突然の申し出に
びっくりしてしまったのですが

お話をお聞きすると

私が持っているより
100倍幸せになれそうでしたので

決めました!


来月7/10の
とっておきのパーティーで

着る予定もやめました

最高の状態でお渡ししたいもん


本番デモは冬

それまでは
ルンバにショーダンスにと

夢を膨らませて
毎日眺めてくださるそうでキラキラキラキラ

私も幸せな気分になっています

さて!
付属品を見つけるぞ笑


ランキング参戦中です‼

クリックお願いします‼
↓ ↓ ↓