有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

  

  

  

 

今日です!

今日です!

わかりやすっ!
募集する時は
この様にお願いしたいものです

それ大事!

素敵ラブ

素敵な知愛先生のレッスン!
今日続きを受けてきますウインク

知ってます?
マジで美味しすぎますよ?

年末にいただいて
ハマりました

お得意のふるさと納税でリピート笑

ダンスって
いい事教えてくれる人が多いから
助かっちゃう


反対に…
んん?!と思ったこと

ある時、パーティーに誘われました
そしてこう言われました


私のテーブルに着くなら
〇万円ください
↑ちなみにチケットの半額以上でした笑
花代は○千円ください
いくつも貰っても困るので
他の方とワリカンにして
大きいのを1つ用意します
お金ないので招待出来なくてごめんなさい


これ、一見合理的にも思えるけど…タラー


どうしても行きたいパーティーなら
良いかもね?笑

でも見に来てって言って
これは無いよね?笑


チケットノルマがあると
勘違いする人がいる

デモするんだけど
招待するお金がない

そんな事を言う人もいる

本当にお金がないかは
わからないよ?笑


こういう誘い方

同じ事をしてる
互助会の方々でのみ通用するものです

覚えておいてほしいです


ランキング参戦中です‼

クリックお願いします‼
↓ ↓ ↓