皆様!
あけましておめでとうございます!

今年も変わらず
お得情報
楽しい情報
これ、ちょっとどうなのよ?!的な笑

そんなダンスに関する情報を
惜しみなく遠慮無く
バンバン出していきます!

よろしくお願いいたしますウインク


いいですねぇ~!

嬉しいですね!

知ってました?
天童さんのお衣装

↓社交ダンスのドレス屋さんが作ったんですよ
下世話な話ですけど…
お幾らくらいで請負ったのかしら?🤭

応援しましょう!

そしてこちら!
面白かった〜!!

子供時代に組んでいた
森田銀河、田中彩恵のスタンダード企画!

こういうの、凄くいい⤴⤴

Shao先生もラテン良かったけど
田中彩恵先生のは流石だね!

ラテンも習ったら良いわ、ほんとに

そう言えば!
スタンダードの先生
タマオキ時代に教えてたと言ってた笑

いつの間にか彩恵ちゃんプロになってた!
とか聞いたことあります笑

英才教育組は強い
何やらせても上手いよね〜!

いい刺激をいただきましたラブ



さてさて!
私からも皆様へ新春プレゼント企画です!

オルガドレス
1+1=3
2着買うと1着プレゼント🎁

これもです


先ずは3着選んでください
一番お安いものをプレゼントします!ウインク

こちらの豹柄は

↓こちらの柄違いです

こちらの白は

↓こちらの色違いです
このようにカラーチェンジができます!


ラテン新作!

特に人気の高かったドレスをチョイス


フリンジのカラーも選べます!

これの黄色買ってたダンス友がいました
よく動く良いドレスですチュー


超〜可愛かったドット柄の上下!
これ着ていったら30代に見られました
どうしましょう?笑
もう一度青春しましょうか?笑

新作スタンダード!
大人は大人に似合う服を着るべきだと
私は思います

周りの方と差をつけてみませんか?ウインク


3着の中で1番お安い商品が無料です

メンズもあります!

この機会に是非!!ウインク


ラクラクLINE注文も!

・メール注文


・FAX注文
06-7710-8134

面倒くさい方は

1/1まゆブログの赤フリンジと
ドットの上下をください
スリーサイズ、住所、氏名、電話はコレコレ
1着プレゼントで!

これだけ書いてFAXでOKです
サイズは向こうでチョイスしてくれますウインク


さぁ、今日はこれから
掃除の続きをします笑

そして断舎離して
明日の岸田ダンス練習会に備えます


そう言えばね…

私は30日の輝で
久しぶりの先生方とも踊ったんですが

若く見えるだけではなく
(これは100%お世辞だな!笑)
スタンダードが去年と違ってる!
とも言われました

体、使えてるって!
調子が良かったのもあります笑
つーか、いつも調子良いんですよね!笑笑

思い起こしてみると
毎週一時間の岸田ラテン練習会!

同じく毎週一時間の
英美シャドーソウル!

特別なことがない限り
休まず続けてますね

だから多分、そこ!爆笑

ラテンなのに
総合的に役立っています

関係無いんですよ〜
ラテンもスタンダードも

どんだけ体が使えるかだから
通じてるんです

スタンダードしか踊らないから
ラテン関係ないわ〜と思っている方!

お近くで練習会等あれば
是非試してみてください

そういう方こそ
メキメキ上達するはずです炎


今年も元気で楽しく踊れますように!
地味練、大好きですウインク


ランキング参戦中です‼

クリックお願いします‼
↓ ↓ ↓