有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

  

  

  

 

  

 ↑パフマスクって知ってますか?

ダンスの先生ご推薦です

肌荒れに悩む方、ぜひ試してみてくださいね♪




さて、昨日の続きです!
可愛いね〜爆笑

そして今回の件で
非常に高待遇な教室がある事がわかった!

で、各教室の待遇面を知りたいと思った


わぉ!


無料です!


これ出たい!
でもさぁ、相手がいないんだよ⤵⤵

試合自体は
とても魅力的だと思うんだけどね

アマ同士って事でしょ?

ほんと、そこが一番問題なんだよねタラー


なんかね…

プロアマなんかも最近見てて
疲れてきちゃうタラー

あれも使い方によっては
好意的に捉えられるんだけど

応援したくなる場合と
そうでない場合があるのは確かだ笑


この前
ダンスの先生のブログにあったなぁ


興味がない人達は
メダルテストのクラスを
自慢する人を見るように
冷ややかな目で見ています


確かに笑

金次第

なのに
自分がすごい偉業を達成したかの如く語る
それは先生の偉業だったりする

いちいち鼻につく⤵⤵



で、昔の事を思い出した

「教師の資格があるのよ〜♥」

いつも自慢していたオバサマ!

メダルテストの
最終的なクラスをクリアしたそうだ

でも稀に見る下手くそだった
ダンス界あるある笑


学連やダンスパブのスタッフが

「じゃあ俺、今度教えてもらっていいですか?」

メダル持ってくるたびイジっていた

「良いわよ〜♥」

イジられてるのさえ気づいてなかったな…



なんかさぁ
面白いコンペないですかね?


究極は定額で
相手を連れてかなくて良いプロアマとか?

あったりしたら最高なんだけど

その日に踊る相手が決まる、みたいな

私はそういうほうがワクワクする

級別もいいね!


もう、いちいちオファーして

予定はどうか?
誰は幾らで彼は幾ら

疲れる笑い泣き


とにかく条件が平等なのが良い
金にモノを言わすのは最悪!


これにて愚痴は終了いたしますm(_ _)m



ランキング参戦中です‼

クリックお願いします‼
↓ ↓ ↓