メディカルスキンケア【AMPLEUR(アンプルール)】初回限定トライアルキット

 


 応募しないと当たらない!笑




今日ですよ!


来週はこれ!


華やか⤴⤴似合ってる!


かっこいい〜!


可愛いすぎる♡


出てきただけで上手いのわかるってよ!


この足元、真似できますか?!
高校生だよ
抜群の安定感 



ダンス友からLINEがきました


念願のPV撮影終わりました〜!
ずっと踊っていたかった〜⤴⤴


そして、先生が感謝してたって

こんな機会を与えてくれてありがとう、って


でも彼女
手術の前の撮影だったのよ

そちらに関しては
全然知らなかったから
正直びっくりした💧


ちなみにそんなに歳はいってない
同世代だから

でも、真っ直ぐ立てない位
辛かったって 


ダンスの力ってすごいのね✨


言ってました

薬も痛み止め注射も
何しても効かないのに

ダンスしてる時は
全然痛みを感じなかったんだって!

本当にダンスってすごいのね✨



さて!
仕事の後はラテン練習会だ

アイソレーション頑張ります♪


それと中国から
薔薇のマスクが届いたって!

不在通知がありました
一番上に貼り付けたヤツね♪

楽しみです〜ウインク


ランキング参戦中です‼

クリックお願いします‼
↓ ↓ ↓ ↓