超〜元気いい!!爆笑


自分が楽しいは基本だよね!笑


この色のドレス、いいなぁ!


素敵な写真、いっぱいよ✨





明るくていい⤴⤴


そうそう!

ブロ友さんが
ダンスの発表会の費用を
書いていらっしゃいました


で、私はいくら払ったっけ?

今度のスタジオパーティー費用
払ったのは覚えてるけど
内訳を置いてきました笑

なので送って貰いました
買い物もそう

お金払ったらスッキリして
買った物を置いてくる

「お客様〜!」
「あっ、すいません💦」

みたいな笑 


ちなみにその前のパーティーはこれ


期日にデモの申込みするのを忘れ
トライアルになったんでした

今、発見💧
ヤマサキの﨑はこっちでしたね

この前、疑問に感じ
聞いたんですけどね

よく見ろよって話ですね

私はいつも 
物事をだいたいの枠で捉えてます笑



ひとつ思い出した話

ブログを書くに当たり
あるダンスの先生に 
自己紹介的なものを
お願いした事がありました

そこに仲良い先生として登場した
他教室の先生の下の名前!

すっごい違和感が💧


漢字違ってない?
いやいや
ホームページにも載ってるから大丈夫!


で、教室ホームページを見た
全然、違うやーんえーん

念の為、その先生と長年デモしてる
先輩にも聞いてみる


下の名前は○○ですよ

また違う事を言ってきた〜えーん


ますますわからなくなり
結局、本人に聞いてみた


よく変換間違えされる
みんな好きに書いてるよ笑 
何で訂正しないのかな?笑


私を含めて
みんな脳内が自由な人達

その日は朝から忙しかった

だいたいが楽でいいよね〜!笑い泣き



ランキング参戦中です‼

クリックお願いします‼
↓ ↓ ↓ ↓