少し前…
団体をいつから始めるか
ずっと悩んでいた
城北馬場ダンスの三森先生


言いました
「もう、その時期よ」って


本当に良かった!
輝いてる先生を見るのは嬉しい⤴⤴


城北馬場!


渋谷RIZE!


ダンスウェーブ!

まー、みつ先生ったら!
自分大好きね!!!笑笑

皆様も美しくなりましょう!

バリエーション
ラクラク踊れる様になりますよウインク



さてさて

先輩からLINEがきました
チャオダンスサロンに行った模様です


店長の高田くん

ダンスパブ輝スタッフとして
私も何度か踊ったことあります

素直でね
明るく前向きな性格で

たまにしか行かないと
本当に成長ぶりが著しくて

どんどん踊りやすくなって
おねえさん、もうビックリよ!


先輩達は鷲見ダンスで
出会っていたんですね!
こき使われてたって笑
新人はしょうがないよね笑
 


応援してくれるお客様がいるって
嬉しいね爆笑


あ、こういうダンスのお店

踊れないからと
遠慮してる人いない?

全然、問題無いからね
私はダンスしない頃から行ってました

昔は学生アルバイトも多かったけど
今はプロが踊ってくれるから安心


足が開く可愛い服があるなら
是非それを着て行ってみて♪

相手が上手いと
自然に踊れてしまうのがダンス

そして超〜
楽しいからねウインク


ランキング参戦中です‼

クリックお願いします‼
↓ ↓ ↓ ↓