有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

アルフェ ビューティコンク

 


嬉しいね!



すごいよね⤴⤴



これ面白い笑笑

私もWDSF風ヴェニーズが好き!
意外と楽だよね♪


昨日、話題にのぼった歌舞伎町のこちら!

お蕎麦が美味しいんだって!

思った通り!

ここはおデート風の
チャーターが好きな人には良いんじゃない?

誰か行ったら教えて笑
女性目線で知りたいのよ

たぶんガンガン踊りたい人は…
違う気がするからね!笑


優しい銀河先生!

私も踊ってみたいな

だってYou Tube
めちゃくちゃカッコ良かったじゃんラブ


さてさて…

最近、アマでもプロでも
オンラインコンペやら
オンラインデモやら

沢山の動画を目にするじゃないですか


私も最近では何となく

オンラインコンペ
やってみても良いかな♪

なんて思ってもいたんですよ


そしてつい先日
あるプロに訊きました


そういえば…やってないよね?

俺はやらない
アラしか見えない
○○君、△△君、大丈夫か?!
いつも思ってる


それなー
グサッとくるわ笑


私も先生方の為にと
あまり考えずに
自分の動画を出しまくってるので

とてもわかるんですよ💧

ちょうど友人とも
話していたところだったんです

彼女曰く 


動画は難しい
動画は見直せちゃうからね(^_^;)

試合会場なんかでは
その場の雰囲気や熱気

そのカップルから出る
パワーみたいなものも力になるけど(^_^;)


そうなのよ(^_^;)
これなのよ(^_^;)


だけどね…

実際、動画を出している私から
ひとつ良い事を皆さんへ


やはり自分でも客観的に見て
いろいろ反省する訳で…


撮ったその瞬間より
今はもっと上手く踊れる自信はある

公開してるから尚更だ〜

二度とこんなふうには踊らない!って
固く決心するしね!笑


あとね、これはまた別モノだけど

撮って貰うのも
超〜楽しいよ!

番組作ってるみたいなの!笑


ランキング参戦中です‼

クリックお願いします‼
↓ ↓ ↓ ↓