カナデル プレミアホワイト オールインワン

 

デュオ ザ クレンジングバーム

 


好感持てるね!

いいね!

すごくない⁉


昨日はラテン練習会でした
久しぶりの鳥貴族

先生は行ったことが無いと言っていた

全品298円!
お通し無し!
画期的!








メガハイボール、軽く2~3杯分はあるね笑


昨日、その前と
思い出も含め「社交ダンスあるある」
つらつら書いてきましたが…


社交女子はたくらんでいる

競技したくても
相手がいなかったから
せめてプロアマ出たいなぁ!

上手い人と踊りまくりたいから
選手会のパーティー行きたいなぁ!

しがらみその他が面倒で
ホテルデモをしなかったから
キレイな衣装で踊りたいなぁ!

ぶっちゃけ
満足出来る動画も欲しい笑

まぁ、その前に
優しい先生と踊って
癒されたいか笑


皆、同じじゃないかな?😁
叶えたいなぁ!夢


ランキング参戦中です‼

クリックお願いします‼
↓ ↓ ↓ ↓