昨日の品川パーティーの続きね

お客様がたくさんで
全員の先生とは踊れなかったけど

踊った後に
お名前を伺った先生がいました


永堀先生!
めちゃ上手いです!

私の中ではこの日のチャンピオンでした


あと、外語大のたちばな君!
スタンダードの子

キチンとした先生に付いて
真面目に学べば日本チャンピオンだ!

すごい素質

4年生だっけ?
いないよ、普通はこの完成度


今までもこういったパーティーで

真の達人?(大袈裟?)
見付けちゃった事があります

これはね
競技成績とは全く関連性がないんだよね

もう、掘り出し物って感じ!



例えば前に踊った外人の一人

見かけが良くて
成績も良い
バンバン派手に動いてて
上手いなぁ!なんて見てて…

実際踊ってみると
全くしっくり来ない人もいるのね!

あーいう人は
パートナーとも
しっくり来てないんだろうね?

お互いにダンスとは
そういうものだと
思っているのかもしれない


踊ってみないとわからない事って
たくさんあるんだよね(*´艸`*)

自分の先生ばかりに操を立てていると
もったいないぞ(*´艸`*)

ドレスはこれでした!

刺繍だから実際はもっと華やか
評判良かったですよ♪

なぜか本番でホースヘアの部分が
ヒールキャップに引っ掛かってね

もたついて(^-^;

後で見てみたら
ワイヤーが出てましたよ(^-^;

いつもは何も起こらないのにね!

そうそう!
パーティーのフリーダンスの様子
こんな感じです

玉井ひでちゃん先生の
無茶ぶりに
笑ってしまいました(*´艸`*)

いつでも本気モードなんだもん!
このあとリフトされたんですよー!


椅子に座っていると
先生方が順番に迎えに来てくれます

平等で皆が満足して帰りました



ランキング参戦中です‼
クリックお願いします‼
↓ ↓ ↓ ↓