皆さんの先生はどうですか?

パーティーに行きませんか?
デモをしませんか?
試合を観に来ませんか?

誘ってくれますか?


お金に余裕があって
踊りたい人は楽ですよ

誘われるがまま
動けば良いんですから(*´艸`*)


しかも尊敬する先生を
サポートすることも出来るし

自分の学びにもなる

新しいドレスも着てみたい♡
難しいステップにも挑戦してみたい♡

楽しみつつ
ステップアップすることが出来ます

ところが…

誘わない先生って、いるんですね(^-^;


私の先輩の先生がそう
最低限しか、誘わない(^-^;

でも先輩は社長だし
しかもその辺の社長とは規模が違う社長

デモの時は
先生の衣装まで作っちゃうし


そんな生徒さんがいながら
なんて勿体ないことをしているんでしょうね


確かにその先生、優しいし
シャイなんですよ…

たくさん誘ったら
迷惑なんじゃないかな?
社長だから忙しいんじゃないかな?

多分ね、私達一般人相手と
同じに考えてると思うのね(^-^;


見てわからないのかしら?
男ってそういうもの?(^-^;


先輩はその先生の一番の応援団

そして…さすが社長ですよ
お上品な容姿と物腰とは大違い

上がるのは今しかないんです!
訳のわからぬところで踊ってもダメ!
私を誘って
あちらの教室こちらの教室
力のあるところで踊れば良いんです!

イケイケですよ
試合の事まで考えてくれている


それでもなぜか
本人には直接言えない
この奥ゆかしさ(*´艸`*)

なんて可愛いらしいんでしょう

選手会のパーティーでの
私のミッション

先輩の先生を見つけ出して
年間計画を作ることだな♪

忙しいわ~!(*´艸`*)


ランキング参戦中です‼
クリックお願いします‼
↓ ↓ ↓ ↓