昨日はダンス三昧の1日でした
ブロ友さん達が愛媛から見えたのです

あの玉井兄弟←知らない人はココ
のご近所さんなのですよ


先ずはお一方と個人レッスンで初対面

やはり日々精進していらっしゃるので
お上手でした

残って見学されていたので
私のラテン4種目
全部見られてしまいました(^-^;

1時間踊ると結構汗だくで

先生は憔悴しきってるのに
いつも私は元気なの!
体使ってないのバレますねー(^-^;

途中、用事を済ませ
夜に輝で他お二方のブロ友さんとも合流し
4人で豪遊⁉

ここで合流した彼女達は輝の前に
池袋のスドウダンスで
団体レッスン&フリーダンス♪

須藤先生ね
遠方からわざわざ来てくれたからって
ビールを出してくれたらしいのよ

そりゃあ、もう感動してましたよ
さすが商売人だよね(*´艸`*)

おすすめダンスパブまで
教えてくれたんだって!


輝では田中直樹くんチャーターと
加志くんトライアルを
楽しんでいただきました

チョーマ劇場も観られたので
良かったんじゃないかな?
連絡先もゲットして帰ったしね(*´艸`*)

私はお昼を食べる暇がなかったので
即ざるうどんをオーダー(*´艸`*)

いやぁ、金曜夜の輝はスタッフ上手いね!

今週は新世紀の工事で
スタンダードを休みにしたから
ちょうど良かった(*´艸`*)


そうそう
私も加志くんトライアルをして
緊張しました~!

デモ状態だし、スピードあるし
普段踊らないし、ソフトだけど激しいし

何を仕出かすか分からないから

まあー、無になって
付いていくだけなんだけど

もう大満足(๑´ڡ`๑)
彼女達、またまた連絡先ゲット大成功!

ダンスの旅二日目
今日は新世紀だったかな?
明日は東宝で玉井兄をチャーター♪

弟も呼ぼうと電話していましたが
既に大阪だったみたいで(*´艸`*)

東京は楽しすぎると喜んでいました
7月にまた来るって

私ね、一人旅でも良いと思うのよ

ダンスの環境はとても整っていて
やっぱり東京は全然違うと思う

いろんなパターンを組み立てて
是非遊びに来てみて下さい(๑ơ ₃ <)♥



ランキング参戦中です‼
クリックお願いします‼
↓ ↓ ↓ ↓